LINE公式アカウント始めました

簡単な友達登録で お得なクーポンを手に入れよう !

今回は登録が簡単に出来て、お得な特典や情報がたくさん手に入ってしまう
「きらきらサポートLINE公式アカウント」についてご案内します。

友達登録していただくと、公式アカウントだけの限定クーポン券やイベント情報が届きます。
ショップカードではレッスンや訪問サポートをご利用いただくと3000円ごとにスタンプを付与します。
10個 貯まると2000円分のamazonギフト券など、選べるプレゼントを進呈中!!  
是非、LINE公式アカウント友達登録をご利用ください。            

きらきらサポートLINE公式@アカウント登録方法

・ホームページから登録する方法 

ホームページのTOP画面からLINEマークの入った「友達追加」ボタンをクリック!

・QRコードをスマホで読み込めば友達登録が完了します。

今すぐ登録するならこちら ↓

友だち追加

・スマホアプリから登録する方法            

①ホームを押す

②検索窓に「kirasapo」と入力

③「公式アカウント」を選択する

④ きらきらサポートが表示されたら友達「追加」ボタンを押す

⑤「メニュー」と「トーク」の切り替えができます。

トークでは質問や問い合わせが出来ますので、気になる事を入力して聞いたり話しかけてみましょう。
自動の応答メッセージで返事がもらえます。

予約の申し込みや問い合わせなどは、折り返し担当者よりご連絡いたします。

⑥メニューボタンにはホームページやレッスン・サポートのサービスメニュー、申し込みなどが表示されます。

詳しいサービス内容などを確認できますのでご利用ください。

>心と心のネットワーク

心と心のネットワーク

マンツーマンでしっかりと学習したい方のために、きらきらサポート独自の個別管理システムを導入し、一人一人に合わせたサポートしています。   学習を始める前には、しっかりとカウンセリングしてレッスンに取り入れます。どんな事でも気軽にご相談ください。

CTR IMG