Q&A" />

Q&A

よくある質問 Q&A

オンラインレッスンをしたいのですが、Zoomなど使い方が分かりません。
まずはご相談ください。必要であれば無料にてオンラインレッスンの為の環境を整えます(別途、訪問出張料が掛かります)
訪問サポートメニューから「環境整備60分:無料」を選んで下さい。使い方のご説明も致します。
お客様のご利用環境によってはWebカメラやマイクが必要になる場合がございます。
訪問出来る地域はどこまでになりますか?
千葉県と東京23区内に対応しています。(一部地域を除く)
詳しくはこちらの料金表のページをご覧ください。遠方の方は別途交通費が掛かる場合がございますので一度、ご相談ください。
パソコンが故障したのですが修理できますか?
修理は出来ませんが、メンテナンスや簡単な設定で復旧する可能性も有ります。まずは訪問サポートでパソコン起動トラブルをお申し込みください。初期診断やメーカーへの故障確認など代行いたします。きらきらサポートのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
Wifiルーターを交換したいのですが、どのような機種にしたら良いか分かりません。
きらきらサポートでルーター交換の訪問サポートをお申し込みいただければ、最適な機種をご案内いたします。申し込み前に一度、きらきらサポートのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
訪問サポートの料金が高額になる事はありませんか?
事前のご相談で概算の見積金額をご案内します。訪問後に追加作業が生じた場合、追加料金をご説明しご納得いただいた上での作業となりますので安心です。
コロナ感染症の対策についてはどのような事をしていますか?
1件ごとに、お客様宅の入室前アルコール消毒を徹底しております。またマスクを着用し各作業前後には手指の除菌も行っており、お客様にもマスク着用をお願いしております。何卒、ご協力の程よろしくお願いいたします。

>心と心のネットワーク

心と心のネットワーク

マンツーマンでしっかりと学習したい方のために、きらきらサポート独自の個別管理システムを導入し、一人一人に合わせたサポートしています。   学習を始める前には、しっかりとカウンセリングしてレッスンに取り入れます。どんな事でも気軽にご相談ください。

CTR IMG